「15キロ減量」歌手Navi、息子の満1歳の誕生祝いで果敢なオフショルダードレス姿に

 出産後にダイエットを公に宣言し、15キロもの減量に成功して完ぺきな全盛期ボディを取り戻した歌手Naviが、息子のトルジャンチ(満1歳の誕生祝い)でのドレス写真を公開し、話題を集めている。

「15キロ減量」歌手Navi、息子の満1歳の誕生祝いで果敢なオフショルダードレス姿に

 Naviはソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)にて「乾杯。トルジャンチのドレス、皆さんが選んでくれたのを着たよ!」「オフショルダードレスだから両方の肩をぎゅっと抑えていて腕を動かせないせいで、ジョイ(息子)は一日中パパが抱っこしてました。一生懸命ダイエットして以前の自分を取り戻したので、こういう日は自慢ちょっとさせてもらわないと(笑)」という書き込みと共に数枚の写真を公開した。

◆【写真】Naviの挙式写真公開、夫の腕に抱かれ明るいほほ笑み

 昨年出産した後、体重が一時71キロまで増えたNaviは、出産後のダイエットを一人でやるのは難しいと専門企業の助けを借り、専門的かつ体系的な管理を進めた結果、15キロの減量に成功したという。

チョ・ミョンヒョン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース