【フォト】Naviの挙式写真公開、夫の腕に抱かれ明るいほほ笑み

【フォト】Naviの挙式写真公開、夫の腕に抱かれ明るいほほ笑み

【STARNEWS】歌手Naviの挙式写真が公開された。

 先月30日にソウル市内で結婚式を挙げたNaviの挙式写真が公開された。ハッピーマリード・カンパニー側が3日に公開した。写真でNaviは、美しいドレスを着て明るいほほ笑みを浮かべている。さらに、Naviの夫チョさんの姿も公開され、注目を集めた。

 Naviは先月30日、ソウル市内で1歳年上の非芸能人の男性と結婚式を挙げた。この日の式では、司会をお笑いタレントのキム・シニョンが務めた。お祝いの歌はソルジ、GB9、チョン・ダンビが披露した。

 Naviは写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」を通して、「きょうはすごく大勢の方にお祝いのあいさつを頂いて幸せで、感謝の一日だった」と伝えた。さらに「私は今、一つの家庭を構え、賢い妻になろうと思う」として、「まだ足りないところは多いが、互いに努力し、責任感を持って一生懸命生きる」と覚悟を示した。

 Naviは1986年生まれで、2008年にシングル『I Luv U』でデビューした。

イ・ジョンホ記者   

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連フォト
1 / 1

  • 【フォト】Naviの挙式写真公開、夫の腕に抱かれ明るいほほ笑み
  • 【フォト】Naviの挙式写真公開、夫の腕に抱かれ明るいほほ笑み
  • 【フォト】Naviの挙式写真公開、夫の腕に抱かれ明るいほほ笑み
  • 【フォト】Naviの挙式写真公開、夫の腕に抱かれ明るいほほ笑み
  • 【フォト】Naviの挙式写真公開、夫の腕に抱かれ明るいほほ笑み

関連ニュース