CLONク・ジュンヨプ、『花より男子』台湾版ドラマの主人公バービィー・スーと結婚 「20年前に愛し合った女性」

 【Pickcon】CLONのク・ジュンヨプ(52)が国際結婚の道を選んだ。

 あるメディアは8日、ク・ジュンヨプが最近、台湾出身の女優バービィー・スー(45)と婚姻届を提出したとし、近いうちに妻がいる台湾を訪れ、現地でも婚姻届を提出する予定だと報じた。

◆芸能界を代表するおしどり夫婦は?

写真=ク・ ジュンヨプのインスタグラム、映画『コネクテッド』のスチールカット
▲ 写真=ク・ ジュンヨプのインスタグラム、映画『コネクテッド』のスチールカット

 ク・ジュンヨプは過去にある番組で「台湾の歌手ターシー・スーのコンサートにゲスト出演したのがきっかけでバービィー・スーと知り合い、恋人関係に発展した」とした上で「当時、僕は交際の事実を墓場まで持っていこうと思っていたけれど、彼女は公にしたがり、何度ももめた」と話していた。

 ク・ジュンヨプはこの日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に「僕、結婚します」という書き出しで始まる文章を掲載。ク・ジュンヨプは「20年前に愛し合った女性と、きちんと締めくくれなかった愛を続けようと思います。彼女が離婚したというニュースを聞いて連絡をしてみたんだけど、当時のままだったので僕たちは再びつながりました。すでにかなり過ぎ去った時間、これ以上無駄にすることはできず、僕が結婚を申し出て、彼女も受け入れてくれ、婚姻届だけ提出して一緒に暮らすことにしました。結婚が遅くなっただけに、皆さん、応援と祝福をお願いします」と伝えた。

写真=ク・ ジュンヨプのインスタグラム
▲ 写真=ク・ ジュンヨプのインスタグラム

 ク・ジュンヨプとバービィー・スーは過去に1年ほど交際していた。ク・ジュンヨプは2010年ごろ、各バラエティー番組で「10年前、バービィー・スーと1年くらい交際した」と打ち明けた。

 台湾のドラマ『流星花園〜花より男子〜』で女性主人公役を演じ、広く顔を知られるようになったバービィー・スーは、2011年に中国人実業家ワン・シャオフェイ氏と結婚したが、昨年離婚した。二人の間には、子どもが二人いる。

ハ・ナヨン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>