シン・ヒョンビン、親友ハン・ヒョジュの誕生日をお祝い…深い友情をアピール

【STARNEWS】女優シン・ヒョンビンがハン・ヒョジュの誕生日を祝い、友情をアピールした。

 シン・ヒョンビンは22日、「誕生日おめでとう、ヒョ」という書き込みと共に数枚の写真を掲載した。

◆【写真】近づく春のように華やかなハン・ヒョジュ

シン・ヒョンビン、親友ハン・ヒョジュの誕生日をお祝い…深い友情をアピール

シン・ヒョンビン、親友ハン・ヒョジュの誕生日をお祝い…深い友情をアピール

 公開された写真には、シン・ヒョンビンが撮ったハン・ヒョジュの日常の様子と共に2人が一緒にいるさまざまな思い出が収められており、和やかな印象だ。特に、親交のあるシン・ヒョンビンとハン・ヒョジュは日常の中でも輝く美しさを見せつけていて、目が離せない。

 これにハン・ヒョジュは「ありがとう。私たちの思い出がすごくたくさん、積み重なっているね。きれいなビナ。これからも一緒にいようね」というコメントで応えた。

 ハン・ヒョジュは最近、映画『パイレーツ2』で観客と対面し、シン・ヒョンビンはJTBC新ドラマ『財閥家の末息子』とTVINGオリジナル『怪異』に出演する予定だ。

キム・ナヨン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース