【フォト】近づく春のように華やかなハン・ヒョジュ

【フォト】近づく春のように華やかなハン・ヒョジュ

 ドラマ『ハピネス』や映画『パイレーツ2』など、相次ぎ作品に出演し、忙しい日々を過ごしている女優ハン・ヒョジュが、ファッション誌「allure KOREA」3月号のグラビアに登場した。

 ハン・ヒョジュは今までにしたことのないスタイルや表情などを見せ、「楽しい撮影だった」「こうして今の顔をのこすことができてよかった」などとコメントした。

◆ハン・ヒョジュ、誰も真似できない上品なファッションスタイル

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連フォト
1 / 1

  • 【フォト】近づく春のように華やかなハン・ヒョジュ
  • 【フォト】近づく春のように華やかなハン・ヒョジュ
  • 【フォト】近づく春のように華やかなハン・ヒョジュ
  • 【フォト】近づく春のように華やかなハン・ヒョジュ
  • 【フォト】近づく春のように華やかなハン・ヒョジュ

関連ニュース