ペク・ソンヒョンが二児の父に 「育児積極的に」

 【NEWSIS】俳優ペク・ソンヒョン(33)が二児の父親になる。

 ペク・ソンヒョンは6日に放送されたバラエティー番組『ハッピーサンデー』(KBS第2)の「スーパーマンが帰ってきた」コーナーで第二子の超音波写真を公開した。ペク・ソンヒョンは「スーパーマンが帰ってきたで初めて公開する」とした上で「二人目ができた。妊娠した妻のためにもっと育児に積極的に臨むつもり」とコメントした。

◆【写真】ペク・ソンヒョン、結婚所感とウエディンググラビア公開

ペク・ソンヒョンが二児の父に 「育児積極的に」

 ペク・ソンヒョンはこの日、妻チョ・ダボムさん(31)のためにイベントを準備した。チョ・ダボムさんはドアの前のハートの花飾り、階段に設置されたろうそくを見て喜んだ。ペク・ソンヒョンは花もプレゼントした。娘ソユンちゃんはヘリウム風船を引っ張り、その上には手紙があった。チョ・ダボムさんは感動の涙を見せた。

 なお、ペク・ソンヒョンは2020年4月に一般女性のチョ・ダボムさんと結婚。同年10月に娘が誕生した。

チェ・ジユン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース