ペク・ソンヒョン、結婚所感とウエディンググラビア公開

ペク・ソンヒョン、結婚所感とウエディンググラビア公開

【STARNEWS】今月25日に結婚した俳優ペク・ソンヒョン(31)が「互いにいたわり、愛しあいながらきちんと生きていきたい」と感想を語った。

 ペク・ソンヒョンは27日、所属事務所サイダスHQを通して「まだ信じられないけど、妻をめとることになった」としつつこのように表明した。

ペク・ソンヒョン、結婚所感とウエディンググラビア公開

 ペク・ソンヒョンは今月25日午後、3歳年下の交際相手と結婚式を挙げた。結婚式は、非芸能人のお相手に配慮し、メディア非公開で行われた。

 またペク・ソンヒョンは、「結婚をきっかけに、これからもっと良い俳優として良い作品でお目にかかりたい」として、「感謝しています」と伝えた。

 併せて公開されたウエディンググラビアでペク・ソンヒョンは、スマートなスーツの着こなしと整えられた髪型でダンディーさを存分に漂わせた。また、スイートなほほ笑みと温かみあるビジュアルをアピールし、視線を引き付けた。

ペク・ソンヒョン、結婚所感とウエディンググラビア公開

 ペク・ソンヒョンは1994年にデビューした子役出身の俳優だ。ドラマ『IRIS2-アイリス2-:ラスト・ジェネレーション』、『愛するウンドン』、『ドクターズ』、『ボイス』や、映画『チャイナブルー』、『スピード』、『ウォーキングストリート』、『スターパク’ス喫茶店』など、さまざまな作品に出演して地道に演技活動を繰り広げた。

 また、昨年10月に韓国海軍を除隊(予備役へ転役)して兵役の義務を終えた。

ユン・ソンヨル記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース