『ペントハウス』キム・ソヨンが演技大賞の栄誉 「夫イ・サンウに感謝」

【STARNEWS】女優キム・ソヨンが「2021SBS演技大賞」で大賞の栄誉を手にした。

 キム・ソヨンは31日に生放送された「2021SBS演技大賞」で大賞に輝いた。SBSの人気ドラマ『ペントハウス』シリーズで悪女チョン・ソジンとして熱演を繰り広げたキム・ソヨンはこの日、大賞を授与され、演技キャリアの頂点を極めた。

◆【写真】キム・ソヨン&イ・ハニ出席=「2021 SBS演技大賞」授賞式

『ペントハウス』キム・ソヨンが演技大賞の栄誉 「夫イ・サンウに感謝」

 キム・ソヨンは「28年前にエキストラとしてスタートした」とし、「その作品がSBSのドラマだったけど、こうしてSBSから非常に大きな賞をいただいて、本当に信じられない。この賞をもらってもいいのか、申し訳ない気持ちと恐れ多い気持ちがある」と話し感激の涙を流した。

『ペントハウス』キム・ソヨンが演技大賞の栄誉 「夫イ・サンウに感謝」

 またキム・ソヨンは「『ペントハウス』の各シーンで、うまくできただろうかとかなり心配したけれど、いつも傍らで元気で前向きなメンターになってくれたイ・サンウさんにも心から感謝している。愛してる」と、夫で俳優のイ・サンウに対する愛情をあらわにした。最後にキム・ソヨンは「ワンシーンワンシーンを大切に感じる、常に努力する女優になりたい。心から感謝申し上げる」と伝えた。

ユン・ソンヨル記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>