徴兵:入隊控えたソ・ガンジュンが近況報告…短い髪も完璧

 【STARNEWS】俳優ソ・ガンジュンが入隊前の心境を打ち明けた。

 ソ・ガンジュンは18日、所属事務所MAN OF CREATION(マン・オブ・クリエーション)の写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」公式アカウントでライブ放送をした。

 ソ・ガンジュンは短く切った髪を披露し、「昔から短く切りたかったんだけど、機会が生じたたので切ってみた」と口を開いた。

◆【写真】軍入隊のため髪を切ったスターたち

徴兵:入隊控えたソ・ガンジュンが近況報告…短い髪も完璧

 ソ・ガンジュンは「記事をご覧になった方たちもいらっしゃるだろうが、その通りだ。僕は入隊する。健康な男なら誰もが負うべき国防の義務を果たしに行くつもりだ。最後にごあいさつしようとライブ(放送)をしてみた」とコメントした。

 また、「入隊について漠然としていたけれど、今はむしろ気持ちが楽だ。怖かったし、漠然としていた。今は信じてもらえるか分からないけれど、ワクワクもしている。どんな人に出会い、どんな人生を歩むのかというワクワク感だ」と語った。

 ソ・ガンジュンは「自分なりの覚悟のようなものも、日々しているところだ。どんな人たちがいてどんな状況なのか分からないけれど、『こうしよう』という覚悟を決めている」と説明。さらに「僕をよく知っている人たちは、うまく適応できるだろうと言っていた。心配しないでほしい。しっかりやって来るから」と誓った。

 なお、ソ・ガンジュンは23日に現役兵として陸軍に入隊する。新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、別途公式イベントは実施しない。

アン・ユンジ記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース