イ・ジフン、結婚前日「震える…明日どうしよう」

 【STARNEWS】歌手・ミュージカル俳優のイ・ジフンが結婚前日に心境を語った。

【写真】「イ・ジフンの妻」アヤネさんが悩み告白「テレビで見たらかわいくなくてガッカリ」

 イ・ジフンは7日、ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)の自身のアカウントに、「D-day 1。震えますね。これまで大丈夫だったのに、明日はまたどんな気持ちになるんだろう。長い時間、無事に今日まで準備してくれて感謝している。ありがとう」と書き込んだ。

イ・ジフン、結婚前日「震える…明日どうしよう」

 公開された写真のイ・ジフンは、日本人の妻アヤネさんと一緒に手をつないでポーズしている。2人の美しい韓服が印象的だ。

 イ・ジフン&アヤネさん夫妻は既に婚姻届を提出していて、8日に結婚式を挙げる。

アン・ユンジ記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース