「イ・ジフンの妻」アヤネさんが悩み告白「テレビで見たらかわいくなくてガッカリ」

 【STARNEWS】歌手・ミュージカル俳優イ・ジフンの妻アヤネさんが悩みを打ち明けた。

 アヤネさんは3日、ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)に、「番組で言ったように、ファーストミート(First meet=結婚式当日に夫にウエディングドレスを見せること)が夢でした。今でもするつもり」と投稿した。

◆【動画】美しい日本人妻がいる韓国男性スターは誰?

「イ・ジフンの妻」アヤネさんが悩み告白「テレビで見たらかわいくなくてガッカリ」

 そして、「実は、式のドレスを着た姿まで見せたくなかったけど、スケジュール上、必ず事前にウエディング写真を撮らなければならなかったんです」「今日放送されたドレスツアーとほぼ同じ時期にウエディング写真を撮って、放送を見て驚いたけど、気分は悪くなかったです」と書いた。

 また、「もともとかわいい顔ではないのに、テレビで見たらもっとかわいくなくてガッカリしました」とも書いている。

 これを見たイ・ジフンは「私の目にはどれもかわいい。気にしないで」「ところで、僕はわさびですか?」とラブラブぶりを見せた。

 イ・ジフンとアヤネさんはこのほど婚姻届を提出し、来月23日に結婚式を挙げる。

アン・ユンジ記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース