さゆり、「非婚の母」本出版? 息子とエッセイ表紙撮影

 【NEWSIS】韓国で活動している日本人タレントのさゆり(藤田小百合)がエッセイの表紙撮影の一コマを公開した。

 さゆりのインスタグラムには2日、さゆりが息子・全(ゼン)ちゃんと幸せそうに写真撮影をしている様子がアップロードされた。さゆりは「エッセイ出版 表紙を撮影した」と書き込んでいる。

◆【写真】サユリ、シースルーのワンピース姿で致命的なバックショット公開

さゆり、「非婚の母」本出版? 息子とエッセイ表紙撮影

 このため、これを読んだ人々は、さゆりが「非婚の母」としてのエピソードを盛り込んだ自伝的エッセイを出版する予定なのではないか、と関心を寄せている。

 写真のさゆりと全ちゃんは温かい雰囲気の家の中で、カジュアルな装いで撮影に臨んでいる。幸せそうな2人を見ると、自然と笑顔になれそうだ。

 さゆりは昨年11月に日本で精子提供を受けて全ちゃんを出産し話題になった。現在、全ちゃんと一緒にKBS第2のバラエティー番組『スーパーマンが帰ってきた』に出演中だ。

ファン・ヘジョン・インターン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>