サユリ、息子の全くんと一緒のモノクロ写真公開…最も美しい瞬間

 韓国で活動している日本人タレントのサユリこと藤田小百合が、息子の全くんと一緒に撮ったモノクロ写真を公開した。

 サユリは5日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」の個人アカウントに、特段コメントを付けることなく写真を2枚掲載した。

◆【写真】わが子の誕生100日&満1歳の誕生日を祝うスターたち

サユリ、息子の全くんと一緒のモノクロ写真公開…最も美しい瞬間

 公開された写真でサユリは、全くんを抱っこして気持ちを通わせている。息子の全くんとサユリは1枚の薄い寝具で一緒に身を覆い、ソフトで美しい場面を作り上げた。見ていて心温まる、美しい2ショットだ。

 これにファンは「テレビ期待してるよ」「ラブリーな2ショット」「全とのアイコンタクト、明るいほほ笑み、幸せな瞬間をうまくとらえたね」「朝から気持ちが浄化される写真だね」などのコメントを残した。

 サユリは最近、KBS2の育児バラエティー『スーパーマンが帰ってきた』出演のニュースを伝え、たくさんの応援が集まった。サユリは番組史上初の「女性スーパーマン」かつシングルマザーとして育児奮闘記を披露する予定だ。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>