ユン・ゲサンのお相手はどんな女性? 「ノンフィクション」代表なのは「公然の秘密」

 【NEWSIS】男性アイドルグループgod出身で俳優のユン・ゲサン(42)が今秋結婚すると発表したことから、お相手の女性に対する関心も高まっている。

 所属事務所ジャスト・エンターテインメントが「ユン・ゲサンは愛する人と結婚する」「5歳年下の実業家であるお相手の女性とは知人の紹介で知り合い、結婚を前提とした交際は昨年末から始めた」と明らかにした。

◆【写真】メンズ誌の表紙飾るユン・ゲサン、女性のハートも刺激

ユン・ゲサンのお相手はどんな女性? 「ノンフィクション」代表なのは「公然の秘密」

 特に、「先に婚姻届、後に結婚式」と伝えられたことから、お相手の女性に関する関心が高まっている。これを予想してか、同事務所は「個人情報公開や過度な関心によるプライバシー侵害などで、芸能人ではないお相手の女性の日常が乱されることのないよう、ご協力をお願いしたい」と要請した。

 芸能関係者によると、お相手の女性はビューティー・ブランド「ノンフィクション」のチャ・ヘヨン代表(38)だということが既に業界では公然の秘密となっているという。芸能人ではないが、ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)上でインフルエンサーとして知られる人物だ。俳優ユ・アインが共同代表を務めている創作アーティスト・グループ兼複合文化スペース「スタジオ・コンクリート(Studio Concrete)」の代表を務めた経歴があり、2019年12月にビューティー・ブランド「ノンフィクション」を立ち上げた。

 2人の結婚式は新型コロナウイルス感染症の流行状況を考慮し、つつましく非公開で行われる予定だ。

ナム・ジョンヒョン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>