ユン・ゲサン&ビューティー・ブランド代表「今秋結婚」報道…2カ月前に熱愛認める

 【Pickcon】俳優ユン・ゲサンに結婚説が浮上した。

 あるメディアが11日、「男性アイドルグループgodの元メンバーで俳優のユン・ゲサンが今秋、結婚式を挙げる予定だ」と独占報道した。この報道によると、ユン・ゲサンのお相手は先に熱愛説が浮上していたビューティー・ブランド代表で、ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)上でインフルエンサーとして有名な影響力のある女性だという。

◆【写真】ユン・ゲサン、自由奔放な少年のようなムードぷんぷん

ユン・ゲサン&ビューティー・ブランド代表「今秋結婚」報道…2カ月前に熱愛認める

 ユン・ゲサン側は今年6月、「昨年末、知人の紹介で知り合った女性に好感を抱き、今まで交際を続けている」「交際中の女性は一般の方なので、個人情報公開や過度な関心などにより被害のないよう、広いご理解をお願いします」と交際の事実を認めた。

 一方、この報道によると、2人はこのほど、両家の顔合わせを終えたという。結婚式の日取りは決まっていないものの、この秋には結婚する計画だとのことだ。ただし、新型コロナウイルスの感染状況を考慮し、式はつつましく非公開で行われる予定だ。

ハ・ナヨン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>