二児の母カヒ、一切ムダのない美ボディー

【NEWSIS】ガールズグループAFTERSCHOOL出身のカヒが、バリ島から近況を伝えた。

 カヒは23日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に「メークアップすごく簡単で、大したものじゃないんだけど、気にしてくださる方が多いのでちょっと撮ってみたよ。すぐにユーチューブにアップロードしますね」という書き込みと共に写真を掲載した。

◆【写真】第2子出産から6カ月、元ASカヒがダイエット写真公開

二児の母カヒ、一切ムダのない美ボディー

 写真でカヒは、黒のブラトップにジーンズという恰好で、清純かつセクシーな雰囲気を漂わせている。さらに、2児の母親とは信じ難いほどのすらりとしたボディーを見せつけるカヒだ。

 カヒは2016年に実業家の男性と結婚し、これまでに2人の男の子をもうけている。

ユン・ジュンホ・インターン記者 

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース