第2子出産から6カ月、元ASカヒがダイエット写真公開

第2子出産から6カ月、元ASカヒがダイエット写真公開

 ガールズグループAFTERCHOOL出身のカヒが、ダイエット前後の写真を公開した。

 カヒは24日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に、「2人目のシオンが生まれてからあっという間に6カ月以上。2人目を生んでちょっと体に付いた肉も、1人目のときより早く落としたい。けれど運動する時間はあまり取れないので、食欲抑制だけで肉を落とす」と書き込んだ。

第2子出産から6カ月、元ASカヒがダイエット写真公開

 続いて「かなり戻ってきたけど、以前とは違う感じ。もともと『運動女』だったので、今は少しなよっとした感じも悪くないけど、健康のためこれから運動も少しずつ始めよう。サーフィンするとき着ていたマイクロビキニが入るので、まあまあ幸せ。猛烈に生きるのに忙しくて。子どもを産んで、面倒見るのに忙しくて。今では平和を見つけている。良いものは良い、という年長者の言葉は正しかったように思う。私は今が好き」と、写真を掲載した。

 書き込みと共に公開された写真には、出産直後のぜい肉が現在のウエストに変化するまでの過程が収められている。

 カヒは2016年に結婚し、今年6月に第2子を出産した。

第2子出産から6カ月、元ASカヒがダイエット写真公開

第2子出産から6カ月、元ASカヒがダイエット写真公開

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース