【STARNEWS】俳優ユ・アインと女優チョ・ジョンソが「第57回百想芸術大賞」で映画部門男女最優秀賞を手にした。
ユ・アインとチョ・ジョンソは13日、13日、京畿道高陽市のコンベンションセンター「KINTEX」で行われた今年の授賞式で、映画部門男女最優秀演技賞を受賞した。
◆【写真】キム・スヒョン&ソン・ジュンギ&ユ・アイン、百想を輝かせたイケメンたち
ユ・アインは映画『音もなく』で黙々と働く謎の清掃作業員テイン役を演じ、高く評価された。ユ・アインは「映画は本当に困難な時期を迎えている。それにもかかわらず、それぞれの所で一生懸命やってくださっているスタッフの方々、俳優の方々に感謝申し上げたい。もっと良い俳優になるため努力したい」とコメントした。
チョ・ジョンソは、映画『コール』でサイコパスのオ・ヨンスク役を演じ、鳥肌ものの演技を披露した。チョ・ジョンソは「大きな賞をくださり、ありがとうございます」「さまざまな姿をお見せできるよう、一生懸命頑張りたいです」と語った。
第57回百想芸術大賞授賞式は昨年と同様、新型コロナウイルス感染症流行の影響により、無観客で行われた。司会はタレントのシン・ドンヨプと歌手・女優スジが務めた。
ユン・ソンヨル記者