『愛の不時着』ソ・ジヘ、キム・ジョンヒョンとの交際を再否定 「家が近いから行き来した」

 【STARNEWS】女優ソ・ジヘが俳優キム・ジョンヒョンとの交際をあらためて否定した。

 インターネット・メディア「ディスパッチ」は8日、ソ・ジヘとキム・ジョンヒョンが1年前からひそかにデートを楽しんできたとし、二人はそれぞれのマンションを行き来していると報道。そして、二人が会っている場面を収めた写真も公開した。

◆【写真】ソ・ジヘ「歩くたびに美脚がちらり」=「SBS演技大賞」

『愛の不時着』ソ・ジヘ、キム・ジョンヒョンとの交際を再否定 「家が近いから行き来した」

 これについて、ソ・ジヘの所属事務所・文化倉庫の関係者はスターニュースの取材に対し、「二人は家が近く、行き来したことがある。キム・ジョンヒョンが所属事務所との契約に関する問題でソ・ジヘに相談していた。コロナ禍において、家が近かったため自宅で会って話をした」と説明。さらに「二人は交際しているわけではない。親しい姉、弟のような間柄だ」と強調した。

 これに先立ち、スポーツ朝鮮はソ・ジヘとキム・ジョンヒョンが交際していると報じ、熱愛説が浮上。これを受け、ソ・ジヘの所属事務所は「事実ではない」と否定した。

 なお、ソ・ジヘとキム・ジョンヒョンは昨年2月に終了したドラマ『愛の不時着』(tvN)で共演した。

イ・ギョンホ記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>