NAVI 臨月グラビア公開…「こんなにエレガントなDライン」

 【Pickcon】歌手NAVIが美しいDラインをアピールした。

 ブライダル企業のハッピー・メリード・カンパニーでは21日、5月末に出産予定のNAVIの臨月グラビアを公開した。

◆【写真】Naviの挙式写真公開、夫の腕に抱かれ明るいほほ笑み

NAVI 臨月グラビア公開…「こんなにエレガントなDライン」

 グラビアのNAVIは黒のロングドレスで優雅さを、白のシースルードレスでは清楚さを表現している。臨月グラビアについてNAVIは「よくある臨月グラビアの感じが嫌だったので、ユニークなコンセプトの衣装を着て撮影した」「おなかも出てきたし、腰も痛いし、体はつらいけれども、ジョイ(胎児ネーム)と夫と3人一緒に撮影したら、本当に楽しかったです」と感想を語った。

NAVI 臨月グラビア公開…「こんなにエレガントなDライン」

 NAVIは間もなく生まれてくるジョイちゃんに「ママは毎日いつもあなたを待ちながら幸せな時間を過ごしているんだよ」「ママも、ママになるのが初めてなので、何も知らないけど、頑張るからね。元気な姿で早く会いたい」とメッセージを送った。

NAVI 臨月グラビア公開…「こんなにエレガントなDライン」

NAVI 臨月グラビア公開…「こんなにエレガントなDライン」

 NAVIは2019年に一般人男性と結婚、昨年おめでたであることを公表した。

イ・ウジョン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース