ソンフン、作品のため一日で5キロ増量…見事な食べっぷり披露

 【STARNEWS】俳優ソンフンがバラエティー番組『シングル男のハッピーライフ』(MBC)で見事な食べっぷりを披露した。

◆【写真】「まるで歩く彫刻」彫りの深いソンフン

 5日午後放送された『シングル男のハッピーライフ』にソンフンが出演し、大食漢らしい姿を見せた。ソンフンはこの日、目を覚ますなり朝食にサンマとキムチの蒸し煮を注文。配達された料理を見たパク・ナレは「ほとんど引っ越しパーティー用だ」と言って驚いた。

ソンフン、作品のため一日で5キロ増量…見事な食べっぷり披露

 ソンフンはインタビューで「サンマとキムチの蒸し煮4ー5人前とご飯8人前を頼んだ。これは、台本にあるト書きのために始まった。『スポーツクラブに行き誰かを発見し、出ているお腹に力を入れて引っ込める』と書かれていた」と説明。

 ソンフンは水を飲むかのようにキムチの蒸し煮とご飯を食べ始め、ものすごいスピードでスタジオにいるメンバーを驚かせた。ソンフンが朝食を終えると、体重は食事前に比べ2キロ増え、83キロだった。ソンフンの食事はここで終わらず、ブルーベリーと飲料水、ワタリガニのしょうゆ漬け、サムギョプサル(豚バラ肉の焼き肉)、ラーメンまで続いた。そんな風にしてソンフンは体重86キロを達成した。

ヨ・ドギョン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース