ソン・ダムビ、ソンフンとの熱愛説に「良い友人…恋人はいない」

 【STARNEWS】歌手・女優ソン・ダムビがMBCのバラエティー番組『シングル男のハッピーライフ』で共演している俳優ソンフンとの熱愛説に対して、「全く違う」と釈明した。

 ソン・ダムビは24日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」の「インスタライブ」で、ファンたちとのやり取りの中で「ソンフンさんは良い友人に過ぎない」と語った。

ソン・ダムビ、ソンフンとの熱愛説に「良い友人…恋人はいない」

 この日、「スケジュールが終わってワインを1杯飲んでいるうちに皆さんの近況が気になった」というソン・ダムビは、ファンからさまざまな質問を受けて語り合った。

 近況やスキンケアなどの質問が出た中、『シングル男のハッピーライフ』で共演中のソンフンとの熱愛説に関する質問がたくさん寄せられた。これを見たソン・ダムビは「ソンフンさんに関する質問が多いですね。とても良い友人ですが、本当に(付き合っては)いません。本当に良い友人です」と否定した。

 さらに、恋をしているかどうかを質問したファンにも「恋人は本当にいません」とキッパリ答えた。

ソン・ダムビ、ソンフンとの熱愛説に「良い友人…恋人はいない」

 ソン・ダムビとソンフンは最近、『シングル男のハッピーライフ』でラブラブなムードを漂わせているという熱愛説が飛び交っていた。ソン・ダムビも先月の同番組の放送でこれに直接言及し、「ソンフンさんと似ているおかげで、お似合いだと思ってくださっているようですね」と語っていた。

コン・ミナ記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース