アイアンマンも応援、妹を助けて90針のけがを負った少年

【STARNEWS】キャプテン・アメリカに続いてアイアンマンも。イヌにかまれそうな妹を助けて代わりに自分がかまれた、6歳の少年への応援に乗り出した。

 ロバート・ダウニー・Jrが17日(現地時間)、6歳の少年ブリッジャー・ウォーカー君に向けて動画でメッセージを送った。ブリッジャー君のおばニコール・ウォーカーさんが、ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)を通して、ロバート・ダウニー・Jrの動画メッセージを公開した。

アイアンマンも応援、妹を助けて90針のけがを負った少年

 公開された動画メッセージでロバート・ダウニー・Jrは、ブリッジャー君をロックスターだと称え、「キャプテン・アメリカがきみに盾を贈るという話を聞いた。俺はそれよりもっといいものをあげよう。次のきみの誕生日に俺を呼べ。きみのために特別なものを準備する。盾に勝てるものだと約束しよう」と語った。

 ブリッジャー君は最近、イヌに襲われかけていた妹を助けて代わりにかまれ、90針も縫うけがをした。

カン・ミンギョン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>