GFRIENDソウォン「今こそ変化が必要なとき」

【STARNEWS】ガールズグループGFRIENDのソウォンが、「変化が必要な時期だった」と、コンセプトの変化を試みるに至った理由を明かした。

 ソウォンは13日午後、ソウル市広津区のYES24ライブホールで開かれたミニアルバム『回:Song of the Sirens』のリリース記念先行公演で、このように語った。

GFRIENDソウォン「今こそ変化が必要なとき」

 この日、ソウォンは「GFRIENDには破格の変身が必要だといつも思ってきた。もちろんこれまで、成長の様子をお見せする中で発展するところを披露してきたと思っているけれど、みんなが見て新しいと感じるほどの変身が必要な時期だと思った」と伝えた。

 続いて「たくさん話し合って、会社の方々とメンバー、みんなが同意した。さまざまな色彩を持っているグループだということをお見せしたかった」と付け加えた。

 GFRIENDは新アルバムのリリース後、13日午後8時からネイバーのV LIVEを通して生中継されるオンライン先行公演「GFRIEND Showcase 『回:Song of the Sirens』」を皮切りとして、本格的に音楽活動へ乗り出す。

イ・ジョンホ記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>