GFRIEND「チームワークの秘訣は互いへの配慮」

【Pickcon】GFRIENDのオムジとイェリンが、グループに対する格別な愛情を露わにした。

 GFRIENDは13日、動画サイト「ユーチューブ」の公式チャンネルを通して、新ミニアルバム『回:Song of the Sirens』リリース記念オンライン先行公演を開催した。

 2015年デビューのGFRIENDは、今月7日にデビュー2000日を迎えた。このように長期間にわたって物議を醸すことなく活動できたコツを尋ねると、オムジは「2000日と数字で表現すると、さらに大きく胸に響くものがあるように感じる」としつつ、「メンバー全員にとってGFRIENDは大切。それだけにプライドも有り、大事にしたくなる気持ちもあるから、みんな気を付けていて、努めて良い姿を保ってるみたい」と答えた。

GFRIEND「チームワークの秘訣は互いへの配慮」

 続いてイェリンは「ほんとにチームワークがいい。チームワークがとりわけよく現れてるのが、振り付けを合わせるときだと思う。呼吸がほんとにいい」として、「チームワークの秘訣は、特別なものはなさそうだけど、長い間一緒に活動してきたので、話すときから互いに配慮してるみたい。それに愛してる」と語り、GFRIENDメンバーの笑いを誘った。

 GFRIENDは新アルバムのリリース後、13日午後8時からネイバーのV LIVEを通して生中継されるオンライン先行公演「GFRIEND Showcase『回:Song of the Sirens』」を皮切りとして、本格的に音楽活動へ乗り出す。

ハ・ナヨン記者

◆【写真】「清涼な魔女」として戻って来たGFRIEND

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>