紗蘭ちゃん衝撃の逆立ち姿、見ている秋山選手そわそわ

紗蘭ちゃん衝撃の逆立ち姿、見ている秋山選手そわそわ

 モデルのSHIHOが25日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に、「HELLO」という書き込みと共に娘・紗蘭(サラン)ちゃんの写真を1枚掲載した。

 公開された写真には、娘の紗蘭ちゃんが逆立ちする様子が収められている。紗蘭ちゃんは壁に寄りかかることなく運動神経だけで逆立ちし、余裕の表情まで浮かべている。

 これを横で見ていた父親の総合格闘技選手・秋山成勲(韓国名:秋成勲〈チュ・ソンフン〉)が当惑の表情を浮かべ、紗蘭ちゃんが倒れやせぬかとそわそわした手の動きをしているのも笑いを誘う。

 秋山選手&SHIHO夫妻一家は現在、紗蘭ちゃんの教育のためハワイで暮らしている。

◆【写真】秋山成勲の娘・紗蘭ちゃんの成長をたどる

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース