【注目フォト】秋山成勲の娘・紗蘭ちゃんの成長をたどる

【注目フォト】秋山成勲の娘・紗蘭ちゃんの成長をたどる

 総合格闘技選手・秋山成勲(韓国名:秋成勲〈チュ・ソンフン〉)と娘の紗蘭(サラン)ちゃんが8月17日、ファンサイン会に出席した。

 2016年3月21日放送分を最後にバラエティー番組『ハッピーサンデー』(KBS第2)の人気コーナー「スーパーマンが帰ってきた」を降板した紗蘭ちゃんが、およそ1年半ぶりに公の場に登場し、すっかり成長した姿を見せ、多くの人たちを驚かせた。

 こうした紗蘭ちゃんの成長を目にしたファンたちは、オンライン・オフラインを通じ、驚きと喜びの混じった反応を示した。

 紗蘭ちゃんの成長ぶりを確認するため、これまでの取材で目にした紗蘭ちゃんの姿を整理してみた。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連フォト
1 / 2

  • 【注目フォト】秋山成勲の娘・紗蘭ちゃんの成長をたどる
  • 2014年7月25日 テレビ番組出演をきっかけに人気を集めるようになり、初めて広告モデルに抜擢された紗蘭ちゃん。初めて報道陣から集中的にスポットライトを浴びた紗蘭ちゃんは、普段と異なる環境に戸惑い、父親の秋山成勲が紗蘭ちゃんをなだめようと苦労する姿がカメラにキャッチされた。
  • 2014年12月27日 「スーパーマンが帰ってきた」が大人気を集め、年末の授賞式に招待された紗蘭ちゃん。以前に比べはるかに多い報道陣に囲まれ緊張した紗蘭ちゃんは、父親に抱かれたまま下りてこようとはしなかった。
  • 2015年3月27日 マッサージチェアのモデルを務めることになった秋山成勲&紗蘭ちゃん。ようやく少しずつ写真撮影に慣れてきた紗蘭ちゃんは、父親といたずらをし合いながら変な顔をして報道陣を笑わせたりするなど、いたずらっ子ぶりを思う存分見せつけた。
  • 2015年8月21日 今度はファッションブランドのモデルになった紗蘭ちゃん。もう報道陣に写真を撮られるのが嫌になってしまったのか、たびたび顔を隠していたが、相変わらず愛きょうたっぷり。秋山成勲がくすぐると、茶目っ気たっぷりの笑顔を見せ、会場を笑いの渦に包んだ。

関連ニュース