キム・ゴンモ『アラフォー息子の成長日記』下りる…母親も降板

キム・ゴンモ『アラフォー息子の成長日記』下りる…母親も降板

 【NEWSIS】性的暴行疑惑が持たれている歌手キム・ゴンモ(51)がバラエティー番組『アラフォー息子の成長日記』(SBS)を下りることになった。

 SBSが15日に明らかにしたところによると、同日放送されるバラエティー番組 『アラフォー息子の成長日記』にはキム・ゴンモとその母イ・ソンミさんが出演しないとのことだ。制作サイドは追加撮影の計画もないと語った。

 SBSは「キム・ゴンモさんはもともと毎週出演していないので、降板という表現は使わない。キム・ゴンモ氏の母親であるイ・ソンミさんも健康上の理由で8カ月余り出演していなかった。先月からスペシャル司会者として出演しただけだ」と一線を画した。

 キム・ゴンモは既にピアニストのチャン・シユン(38)と婚姻届を提出、来年5月に結婚式を挙げる予定だ。『アラフォー息子の成長日記』は8日の放送で、キム・ゴンモがチャン・シユンにプロポーズする様子をそのまま放送して批判を浴び、「放送をやめろ」という声も少なくない。

チェ・ジユン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>