ソン・ジュンギ&ソン・ヘギョ、結婚式は10月31日新羅ホテルで

 俳優ソン・ジュンギ(31)と女優ソン・ヘギョ(35)が新羅ホテルで結婚式を挙げることが分かった。

 ソン・ジュンギの所属事務所ブラッサム・エンターテインメントの関係者は7日午後、スターニュースの取材に対し「ソン・ジュンギとソン・ヘギョが10月31日、ソウル市中区の新羅ホテルで結婚式を挙げる予定」と語った。同関係者は「新羅ホテル側と結婚式をめぐり相談しているところ。結婚式の時間や結婚後の人生訓などを諭す主礼、司会、ウエディングシンガーなどはまだ決まっておらず、今後準備していく」と話している。

ソン・ジュンギ&ソン・ヘギョ、結婚式は10月31日新羅ホテルで

 ソン・ヘギョの所属事務所UAAの関係者もまた「ソン・ヘギョとソン・ジュンギは新羅ホテルで結婚式を挙げる予定。そのほか具体的に話が進んでいることはない」と言葉少なに語った。

 これに先立ち、ソン・ジュンギとソン・ヘギョは7月5日、それぞれの所属事務所を通じ、10月31日に結婚すると発表していた。2人は昨年放送されたドラマ『太陽の末裔(まつえい)』(KBS第2)で共演したのをきっかけに恋人関係に発展し、このたびゴールインすることになった。

イ・ギョンホ記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>