ソン・ジュンギ&ソン・ヘギョのファンがソウル大学病院に寄付

ソン・ジュンギ&ソン・ヘギョのファンがソウル大学病院に寄付

 俳優ソン・ジュンギと女優ソン・ヘギョのファンが、二人の結婚式を祝って寄付を実践した。

 ソン・ジュンギとソン・ヘギョのファンは26日、「ソン・ソンカップルのファン」名義で、1710万3100ウォン(現在のレートで約170万6623円。以下同じ)をソウル大学病院に寄付した。同病院の関係者が、27日にスターニュースの取材に応じて明らかにした。

 ソン・ジュンギとソン・ヘギョは、今年10月31日に式を挙げる。これを受けてファンは、二人の結婚を祝い、挙式の日付に合わせた寄付金を届けたという。平素から寄付を通して分かち合いを実践してきたソン・ジュンギ、ソン・ヘギョに続いて、ファンまで寄付に乗り出し、心温まる雰囲気を作り出した。また、ソン・ヘギョが5月にソウル大学子ども病院へ1億ウォン(約998万円)寄付していたことも最近明らかになっており、お手本になっている。

 なお、ソン・ジュンギ&ソン・ヘギョのファンによる寄付は、小児がん患者のために使われる予定。

イム・ジュヒョン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>