G-DRAGONコンサート舞台にファン乱入し「ハグ」

G-DRAGONコンサート舞台にファン乱入し「ハグ」

 人気グループBIGBANGのリーダー、G-DRAGONのソロコンサート中、熱狂的な女性ファンがステージに乱入する騒動があった。

 G-DRAGONは10日午後、ソウル・ワールドカップ・スタジアムでソロ・ワールドツアー「ACT II,M.O.T.T.E」を開催した。

 このコンサートでG-DRAGONが「OBSESSION」を歌っている最中に熱狂的な女性ファンがステージに上がってきた。

 この女性ファンはBIGBANGのペンライトを手に持ったまま、G-DRAGONの首に手を伸ばしてハグを試みるなどの動きを見せた。G-DRAGONはあわてずに歌い続け、スタッフが乱入した女性ファンを制止するとその場でくるりと回ってごく自然なしぐさで自身の首にかかっていた女性ファンの腕をほどいた。

 G-DRAGONの冷静な対処に「演出だと思った」「ダンサーと一緒にしたパフォーマンスかと思った」という観客もいた。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>