故チェ・ジンシルの娘、SNSに「助けて」

故チェ・ジンシルの娘、SNSに「助けて」

 故チェ・ジンシルの娘ジュンヒさんがソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)に残した文章に、周囲が心配している。

 ジュンヒさんは5日、写真共有SNS「インスタグラム」に「家族という人の傷があまりに大きい。本当に、助けて」という書き込みと共に、衝撃的な写真を掲載。これを見た人々が心配している。また、その写真を載せた後には「重荷が多い」とも書き込んだ。

 ジュンヒさんは、故チェ・ジンシルと故チョ・ソンミンの娘。これに先立ち、ジュンヒさんは「あなたがいないこの世界は、私にとってちょっときつい。私はこのごろ、あふれそうな感情を抱えています。もうすぐ、陽射しが温かく花がぱっと咲くころに、あなたが好きだった花を持って会いにいきます。世の中で一番素敵なほほ笑みで、私を喜ばせてください。ちょっとだけ待って。元気で。私の愛しい人」と書き込んだり、故チェ・ジンシルの写真をアップして「人は、かわいさあまって、大切にみえるのだろうか」と書き込んで母親を恋しがり、視線を引き付けた。

パク・ミエ記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>