【フォト】チュ・サンウク&チャ・イェリョン、ウエディング写真公開

「350回会って結婚を決心」

【フォト】チュ・サンウク&チャ・イェリョン、ウエディング写真公開

  今月25日に結婚式を挙げる俳優チュ・サンウクと女優チャ・イェリョンのウエディング写真が公開された。

 これは、チャ・イェリョンの所属事務所HBエンターテインメントが18日、ファッション誌「InStyle」とコラボした2人のウエディング写真を公開したものだ。

 米ハワイのラナイ島で撮影されたこの写真は、結婚式間近でときめく2人の姿をロマンチックに表現している。

 チュ・サンウクはインタビューで「チャ・イェリョンさんの本当の魅力は外見ではなくて『愛嬌(あいきょう)』。それはほかの人には分からない、僕だけの特権だと思う。それに、見た目の印象は『クールな都会の女性』だけれども、本当は正反対。料理も家事もかなりの腕なんだ」といとおしさを表現した。

 さらに、「今まで交際してきた500日のうち、少なくとも480日は会った。やむを得ず撮影の予定がある場合を除いて毎日会った。よく会うからケンカもするし、欠点もたくさん感じて別れた時もあったけど、それと共に愛がより深まった。この1年半分を5-6年間に感じる。350回程くらい会って、この女性と結婚するべきだと思った」と、結婚を決意したきっかけを語った。

 チャ・イェリョンは「(知り合うきっかけとなったドラマ)『華麗なる誘惑』の初撮影がウエディングドレスとタキシードを着てキスするシーンだった。それから1年半後に本当に結婚することになった。『これはまさに運命では?』と思った」と語った。

ユン・ソンヨル記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連フォト
1 / 1

  • 【フォト】チュ・サンウク&チャ・イェリョン、ウエディング写真公開
  • 【フォト】チュ・サンウク&チャ・イェリョン、ウエディング写真公開
  • 【フォト】チュ・サンウク&チャ・イェリョン、ウエディング写真公開
  • 【フォト】チュ・サンウク&チャ・イェリョン、ウエディング写真公開

関連ニュース