Madinエンタ代表、チュ・サンウク&チャ・イェリョンの3月結婚説を否定

Madinエンタ代表、チュ・サンウク&チャ・イェリョンの3月結婚説を否定

 韓国芸能界の「公式カップル」、チュ・サンウクとチャ・イェリョンが3月に結婚するという説が、事務所によって否定された。

 チュ・サンウクの所属事務所Madinエンターテインメントの代表は1日、イーデイリー・スターinの取材に対し「チュ・サンウクとチャ・イェリョンが3月に結婚するという報道は事実ではない。報道に出てきたような相見礼もやっていない」と、3月結婚説を否定。さらに「結婚は2人にとっていいことで、事実なら隠す理由はない」と付け加えた。

 チュ・サンウクとチャ・イェリョンは、昨年3月に放送が終了したドラマ『華麗なる誘惑』で共演したのがきっかけで親しくなり、恋人同士へと発展した。交際の事実が分かったのは昨年6月。最近では、チュ・サンウクがドラマ『ファンタスティック』出演を終えてチャ・イェリョンと2人で済州旅行に出かける姿がとらえられ、関心を集めていた。

パク・ミエ記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース