ユン・ゲサン&イ・ハニ、そろってRainの結婚式に出席

ユン・ゲサン&イ・ハニ、そろってRainの結婚式に出席

 交際中のユン・ゲサン(38)&イ・ハニ(33)カップルが、芸能界の同僚として親しい歌手Rain(ピ)=本名チョン・ジフン=&女優キム・テヒの結婚式に出席し、注目を集めた。

 歌手で俳優のRain(34)と女優キム・テヒ(36)は19日午後2時、ソウルの嘉会洞聖堂にて両家の親・知人・事務所関係者らが出席する中、婚礼ミサに臨んで夫婦の誓いを立てた。

 さらにこの日の婚礼ミサには、歌手兼俳優でgodのメンバーでもあるユン・ゲサンと、ミス・コリア出身の女優イ・ハニがそろって祝賀客として登場、さらに視線を引き付けた。ユン・ゲサンとイ・ハニも、韓国芸能界を代表する公式カップルに挙げられるからだ。ユン・ゲサンとイ・ハニは2013年に交際を公式に認め、それから現在まで美しい関係を続けている。

 ユン・ゲサンは以前からRainと親しく、イ・ハニはキム・テヒのソウル大学の後輩で、芸能界でも友情を保ち続けている。

キル・ヘソン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>