RAIN、キム・テヒとの結婚説めぐりコメント発表

RAIN、キム・テヒとの結婚説めぐりコメント発表

 RAIN(ピ)がキム・テヒとの結婚説について口を開いた。

 RAINは21日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に「こんにちは。RAINことチョン・ジフンです」という書き出してコメントを掲載。RAINは「今まで何度も結婚に関する記事が報じられ、多くの皆さんを混乱させてしまったようです。僕が直接お話すべきだと思い、ペンを取りました」とした。

 さらに「結婚は一生における一大事です。それだけに、当事者にとっても重大なことです。だから、そんな重大なことが決まったのなら、僕が直接お話するのが、長年のファンやほかの皆さんに対する礼儀だと思っています」と話した。RAINは「今後、僕の口から話さない限り、(うわさを)信じないでいただきたい」と求めた。

 これに先立ち、女性誌「ウーマンセンス」はRAINとキム・テヒが12月24日にソウルではなく、韓国国内某所で結婚式を挙げると報じていた。

イ・ダギョム記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>