FTISLANDイ・ホンギ「プロボウラー挑戦に向け練習中」

FTISLANDイ・ホンギ「プロボウラー挑戦に向け練習中」

 FTISLANDのイ・ホンギが、俳優キム・スヒョンと共にプロボウラーに挑戦する思いを語った。

 イ・ホンギは17日午後、ソウル市汝矣島のKBSアートホールで開かれたKBSラジオ・クールFM『KISS THE RADIO』の記者懇談会に出席し、「ラジオのDJを務めることになったとき、『どうしよう、遊べないよ』と思った」と語った。

 さらにイ・ホンギは「最近、ボウリングをやるようなって、あまり酒を飲まない。運動する時間が増えた。最近は、ほとんどボウリング場で暮らしてる。ラジオが終わればボウリング場に行ける。酒を飲まないので夜(午後10時から午前0時まで)に仕事する方がましという思い」と語った。

 イ・ホンギは、今年の韓国プロボウラー第22期選抜戦に関して「しっかり練習している。たまたま、(キム)スヒョンさんと記事が出たが、2人で一生懸命練習している。何も言わずにテストを受けてみようと思った。それで2人とも負担は軽くなった。堂々としていたいので、練習を続けている」と語った。

 イ・ホンギとキム・スヒョンは、21日のプロボウラー選抜戦招集日に参加し、大会に出場することを明らかにしている。

イ・ギョンホ記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>