キム・スヒョン&FTISLANDイ・ホンギがプロボウラー選抜試験に挑戦!?

キム・スヒョン&FTISLANDイ・ホンギがプロボウラー選抜試験に挑戦!?

 俳優キム・スヒョン(28)とFTISLANDのイ・ホンギ(26)が、プロボウラーに挑戦する。

 キム・スヒョンとイ・ホンギは、今月21日から始まる2016年ボウリング男子第22期プロ選抜戦に参加する予定。韓国プロボウリング協会の関係者は13日、スターニュースの取材に対し「2人とも今回の選抜戦に参加する予定」と語った。

 スケジュールによると、2人は21日午前、まず安養の虎溪ボウリング競技場での予備招集に参加しなければならない。次いで22日と23日、29日と30日の2度にわたって選抜戦を戦い抜き、その後11月に入所教育を受けて、最終的にプロボウラーとして選抜される。

 キム・スヒョンとイ・ホンギは、2人ともボウリングマニアとして有名だ。キム・スヒョンは14年、ソウル市清潭洞で開かれたファンミーティングで「時間に余裕があるときはボウリングを楽しみがちで、ボウリングの球は重さ14-15ポンドくらいのものを持つ」と語ったことがある。

 またイ・ホンギも、今年7月にスターニュースのインタビューを受けた際「このごろボウリングにハマっている」と語った。

 キム・スヒョンとイ・ホンギがプロボウラー選抜戦を通過できるかどうかも関心を集めるものとみられる。

ユン・サングン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>