ホン・ソクチョンにブーケ=キム・ガヨン&イム・ヨファン結婚式

ホン・ソクチョンにブーケ=キム・ガヨン&イム・ヨファン結婚式

 女優キム・ガヨン(43)と元プロ・ゲーマー、イム・ヨファン(35)の結婚式で、ゲイであることをカミングアウトしているタレントのホン・ソクチョンがブーケを受け取った。

 関係者によると、8日に行われたキム・ガヨンとイム・ヨファンの結婚式では女優イ・ヨンアがブーケを受け取ることになっていた。ところが、なぜかホン・ソクチョンも入ることになり、結局彼がブーケを受け取ることになったという。

 ホン・ソクチョンもソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)にブーケを受け取ったことを報告する写真をアップした。ホン・ソクチョンは「私がブーケを受け取りました。荒唐無稽(むけい)でしょうが事実です。花嫁の友人がみんな結婚している女性ばかりなので、3人の候補のうち私がゲットしました。私も初めてなのでどうしたらいいのか…。おめでとう、イム・ヨファン、キム・ガヨン」と書き込んだ。

 写真のホン・ソクチョンは2人の写真の前でブーケを手にニッコリ笑っている。

ホン・ソクチョンにブーケ=キム・ガヨン&イム・ヨファン結婚式

キム・ミファ記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>