コ・ヒョンジョンがチョ・インソンを称賛=『ディア・マイ・フレンズ』

コ・ヒョンジョンがチョ・インソンを称賛=『ディア・マイ・フレンズ』

 女優コ・ヒョンジョンが、ドラマ『ディア・マイ・フレンズ』に特別出演するチョ・インソンとの共演について語った。

 ソウル市江南区ノンヒョン洞にあるインペリアルパレス・ホテルの「ドゥーベホール」で4日午後、tvNの金土ドラマ『ディア・マイ・フレンズ』の制作発表会が開かれた。この席でコ・ヒョンジョンは、およそ10年ぶりにチョ・インソンと共演することについての所感を取材陣から尋ねられ、「とてもいい」と答えた。

 「チョ・インソンさんは、かなり変わっていた。共演するのは10年ぶりくらいになる。(今回の件で)とても努力したんだなと思った」とコ・ヒョンジョン。

 さらに「(チョ・インソンは)いつ見ても気分のいい俳優で、良かった。久々に会ったせいか、甘い演技をするのが照れくさかったりもした」と語り、笑いを誘った。

イ・ギョンホ記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>