コ・ヒョンジョンが手足に重いやけど、撮影には早期に復帰

コ・ヒョンジョンが手足に重いやけど、撮影には早期に復帰

 女優コ・ヒョンジョンが重いやけどを負った。

 ケーブルチャンネルtvNの関係者は29日、イーデイリー・スターinの取材に対し「コ・ヒョンジョンが最近、手と足に3度のやけどを負った。撮影中ではなく、日常生活の中でけがをしたもの」と語った。

 さらにこの関係者は「現在は通院して治療を受けており、回復中。けがはしたが、もともと意志が強く、撮影に大きな支障はない。日程をうまく調整して進めている。今回の作品は半事前制作で、現在までにかなりの量の撮影が進んでおり、今後のスケジュールに問題はないだろう。来週の制作発表会出席も可能」と語った。

 コ・ヒョンジョンは現在、tvNの新金土ミニシリーズ『ディア・マイ・フレンズ』(演出:ホン・ジョンチャン、脚本:ノ・ヒギョン)の撮影を行っている。治療のため前日予定されていた撮影には参加せず、結局その日の撮影は取り消された。

キム・ユンジ記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>