ソン・スンホン「リウ・イーフェイと長く一緒にいたい」

「結婚はまだ」

▲写真=ソン・スンホンのツイッターより
▲ ▲写真=ソン・スンホンのツイッターより

 俳優ソン・スンホン(38)が恋人の中国人女優リウ・イーフェイ(28)に対する気持ちを率直に語った。

 中国メディア「新浪娯楽」は24日、ソン・スンホンのインタビュー映像を公開した。

 ソン・スンホンは5月に交際を認めたリウ・イーフェイについて、幸せそうな顔で「リウ・イーフェイさんは年は若いが私より大人。撮影現場でも素晴らしい集中力を見せてくれた。相手を思いやる姿勢も印象深かった。そんな姿が私には身近に感じられたようだ。今は本当に大好きだし、こうした気持ちが長く続くことを望んでいる。リウ・イーフェイさんもそういう気持ちを長く持ってほしい」と愛する気持ちを表現した。

 だが、結婚の予定について質問されると、ソン・スンホンは「それはまだ誰にも分からないこと(笑)。これまでそういう話が出たことはない。けれども、大切なのは大好きだということ。お互いがお互いのことを本当に好きだと感じている。結婚の話をするにはまだ早いので、温かく見守ってほしい」と慎重な姿勢を見せた。

 2人は昨年、映画『第3の愛』の撮影で知り合い、愛をはぐくんできた。

ペ・ムンジュ中国ニュース・エディター
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>