チェリムにソン・スンホン、芸能界の韓中カップルが話題

チェリムにソン・スンホン、芸能界の韓中カップルが話題

 ソン・スンホンが中国人女優リウ・イーフェイとの交際を認めたのを受け、チェリム、キム・テヨン監督ら芸能界の韓中カップルに関心が寄せられている。

 ソン・スンホンの所属事務所BETTER ENTの関係者は5日「共演した映画『第3の愛』以降、なかなか会えていないが、連絡を取り合いながら、互いに好意を持って交際を始めたばかり」と話し、リウ・イーフェイとの交際を認めた。

 このように新たな韓中カップルが誕生したことで、チェリム&ガオ・ズーチー夫妻、キム・テヨン監督&タン・ウェイ夫妻ら韓中カップルがあらためて話題となっている。

 チェリムは中国の俳優ガオ・ズーチーと昨年10月に結婚式を挙げた。ガオ・ズーチーは結婚前、中国・北京の繁華街でチェリムに指輪を差し出し、ひざまずいてプロポーズする姿が報じられ、話題を集めた。二人は中国中央テレビで放送されたドラマ『李家大院』(原題)での共演がきっかけでゴールインした。

 また、キム・テヨン監督も昨年、中国の女優タン・ウェイと結婚式を挙げた。キム・テヨン監督は自身が演出した映画『レイトオータム(晩秋)』で初めてタン・ウェイと仕事をし、その後二人は恋人関係へと発展した。

 ソン・スンホンとリウ・イーフェイは韓中合作映画『第3の愛』で共演。同作は9月17日、中国で公開される。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>