チェ・ジウ&イ・サンユン、制作陣と深い縁アリ=『2度目の二十歳』

チェ・ジウ&イ・サンユン、制作陣と深い縁アリ=『2度目の二十歳』

 新金土ドラマ『2度目の二十歳』(tvN)で主演を務めるチェ・ジウ、イ・サンユンにはそれぞれ特別な縁があった。

 同ドラマはチェ・ジウとキム・ヒョンシク監督、イ・サンユンと脚本家ソ・ヒョンギョンがそれぞれタッグを組む2作目となることから、注目を集めている。

 チェ・ジウとキム・ヒョンシク監督が一緒に仕事をするのは、ドラマ『怪しい家政婦』以来2度目。チェ・ジウは『2度目の二十歳』を選択した理由としてキム・ヒョンシク監督を挙げ、二人の深い縁が話題となった。

 チャ・ヒョンソク役を演じるイ・サンユンは脚本家ソ・ヒョンギョンと、『いとしのソヨン』以来2作目のタッグとなった。イ・サンユンはソ・ヒョンギョンの代表作『いとしのソヨン』を通じて、あらゆる女性が理想とする夫像で愛され、「国民的夫」に浮上した。

 主演俳優と制作陣がタッグを組むのが2作目ということで大きな相乗効果が期待される『2度目の二十歳』は、『オー・マイお化けさま』の後枠で28日午後8時30分スタート。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>