女子大生になり切るチェ・ジウ=『2度目の二十歳』

女子大生になり切るチェ・ジウ=『2度目の二十歳』

 女優チェ・ジウがキュートで元気いっぱいの大学新入生になった姿が公開された。

 チェ・ジウは1日に公開された新金土ドラマ『2度目の二十歳』(tvN)の先行映像で、ヒロインのハ・ノラに扮(ふん)し、文字通り「2度目の二十歳」を迎える喜びやトキメキを満面の笑みで表現した。

 このドラマは、19歳のときに妊娠・出産し、現在38歳になったハ・ノラ(チェ・ジウ)が、生まれて初めて大学生活を謳歌(おうか)するというストーリー。今春に入学した新入生ハ・ノラと、20歳前後の同級生たちの交流を描く。

 先行映像第1弾は「2015年入学ハ・ノラ」と書かれた学生証のアップから始まる。続いてチェ・ジウが登場してVサインをキュートにキメたり「きょうから私は2015年新入生のハ・ノラよ! ジャーン!」と叫んだりして、思わずこちらも笑顔になってしまう。

 第2弾ではドキドキワクワクしているチェ・ジウとは対照的に、周囲の人々が戸惑っている様子が描かれ、そのギャップがまた面白い。

 『2度目の二十歳』は現在放送されている『オー・マイお化けさま』終了後の今月28日夜8時30分スタート。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>