4月出産イ・ミンジョン、産後ケア施設は2200万ウォン!?

4月出産イ・ミンジョン、産後ケア施設は2200万ウォン!?

 4月に出産する女優イ・ミンジョンが産後ケア施設に登録していたことが分かった。

 あるメディアは20日、芸能関係者の言葉を引用し「イ・ミンジョンがソウル市江南区の最高級産後ケア施設を訪問。非常に予約が難しいところだが、すでに登録を終えた」と報じた。報道によると、イ・ミンジョンが登録した産後ケア施設は、ソウル・江南地区の母親たちの間で最高級施設として人気があるという。

 同施設では、産婦の肌の手入れをしてくれるエステティックサロンや個人秘書サービスなど、産婦に不便がないようさまざまなサービスを提供するほか、産婦と赤ちゃんが移動するときには最高級リムジンを提供する。金額は2週間で600万-2200万ウォン(約65万2400-239万2000円)。ある女優が該当の産後ケア施設で最高級サービスを利用し、話題になったことも。

 なお、イ・ミンジョンは現在妊娠7カ月。2013年8月に俳優イ・ビョンホンと結婚後、1年余りで授かった子どもだ。イ・ミンジョンは当分は韓国国内にとどまり、胎教に専念する予定だという。

キム・ミンジョン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>