徴兵:キム・ヒョンジュン、入隊延期申請

徴兵:キム・ヒョンジュン、入隊延期申請

 キム・ヒョンジュンは海外公演のため軍入隊の延期を申請したが、まだ決定していない状態だということが分かった。

 所属事務所キーイーストの関係者は28日「キム・ヒョンジュンが10月7日入隊の令状を受け取った。しかし海外公演のため延期申請をした」と発表。

 同関係者は「入隊延期申請はしたものの、まだ決まっていない。(暴行)事件で騒がれる前に申請したが、現在まで結論が出ていない」と説明した。

 キム・ヒョンジュンは30日に中国・広州でワールドツアーに臨む。9月7日にペルー、12日にメキシコ、16日には日本でコンサート兼ファンミーティングを行い、19日には北京で最終公演を行う予定。厳しいスケジュールのため、入隊延期を申請したというわけだ。

 しかし、キム・ヒョンジュンは交際相手Aさんを暴行した容疑で訴えられ、入隊時期がどうなるのか、もう少し見守らなければならなそうだ。

 これに先立ち、Aさんはキム・ヒョンジュンから暴行を受けたとし、20日に告訴状を提出。Aさんは警察の調べに対し、今年5月から7月にかけて暴行を受け、骨折など全治6週間のけがを負ったと主張した。

チョン・ヒョンファ記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>