チェリム&ガオ・ズーチーのウエディンググラビア公開

チェリム&ガオ・ズーチーのウエディンググラビア公開

 10月に結婚する女優チェリムと中国の俳優ガオ・ズーチーのウエディンググラビアが公開された。

 20日に韓国で創刊された「ELLE BRIDE」は2人のアツアツのラブストーリーを公開。チェリムは「ガオ・ズーチーさんが1カ月前から準備していた公開プロポーズを受けた日、『ああ、こんな気分を味わえるんだな』と思い、感激の涙を流した。彼も現場に来る前から泣いていた」と話し、一人の男性から愛される女性として、幸せを隠せない様子だった。

 ガオ・ズーチーはチェリムについて「冷たいタイプだと思っていたが、会うたびに温かい人だということが分かった」と語った。また、チェリムはガオ・ズーチーについて「彼は年齢の割に人生経験が豊富で、何より私と感性が合っている。私の人生にこの人がいなかったらダメだと思う」と熱い思いを伝えた。

チェリム&ガオ・ズーチーのウエディンググラビア公開

◆図解早分かり:恋愛中のスターカップル

キム・ミンジョン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>