ガオ・ズーチー、北京の繁華街でチェリムにプロポーズ

ガオ・ズーチー、北京の繁華街でチェリムにプロポーズ

 女優チェリムが29日午後5時(現地時間)、中国・北京の繁華街で、多くの取材陣がいる中、中国の俳優ガオ・ズーチーからプロポーズされた。

 ガオ・ズーチーはバラの花束を用意し、シン・スンフンの「I Beileve」を韓国語で歌いながらひざまずき、花束と指輪をチェリムに渡し、プロポーズ。チェリムはこれを受け入れ、ガオ・ズーチーにキスをした。

 これに先立ち、ガオ・ズーチーは中国版ツイッター「微博(ウェイボー)」に「僕は君を全力で愛し、守り、僕のものになった君を大切にすることに集中するよ」と書き込んだ。さらに「韓国語の勉強も一生懸命行い、君が好きな料理も習うよ。中国で寂しい思いをさせないよ。僕たち、一緒に幸せな家庭を築こう」とし、最後に「愛してるよ」と書き込み、多くの人をうらやましがらせた。

 チェリムも「微博」に「きょうは本当に感動したわ。ありがとう、ガオ・ズーチー。こんな気持ちにさせてくれてありがとう。愛してるわ」と書き込んだ。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>