チョ・インソン誕生日、スタッフがサプライズイベント

チョ・インソン誕生日、スタッフがサプライズイベント

 水木ドラマ『大丈夫、愛さ』(SBS)の撮影現場では28日午前0時、イベントが行われた。同日誕生日を迎えるチョ・インソンのため、スタッフたちがドッキリカメラを仕掛けたのだ。

 公式ホームページで30日公開されたメーキング映像では、抗議があったというスタッフの言葉に驚いたチョ・インソンに、スタッフがサプライズイベントだからスクリーンを見るよう促す。スクリーンには、これまで数カ月間、ともに撮影に臨んだスタッフたちが、心をこめて誕生日を祝う姿が収められていた。

 チョ・インソンは照れたように手で顔を抑え「注目されるのは好きじゃないんだけど…(スタッフの)おかげで、注目を浴びる誕生日を迎え気分がいい。これを機に、スタッフの皆さんとより親しくなれそうで、とてもありがたい」と話し、スタッフに対する感謝の気持ちを伝えた。

■ドラマ特集:『大丈夫、愛さ』

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース